寝具 キャンプグッズ

ユニフレーム-リラックスコットに新カラーが登場「リラックスコット-ブラウン-ブラック」

ユニフレームのリラックスコット。
680261.jpg
寝心地が良いと評判ですが、最近店舗で見かけないなぁ・・・
と思っていたら。
でました。
Newモデル。
新カラー。
その名も「リラックスコット ブラウン×ブラック」


199500-HP.jpg
ユニフレームは最近、フィールドラックといい、ブラックモデルを出すのに熱心ですねw
でも、かっこ良いです。
フレームが黒で布地も濃いめのブラウンに変更になったようです。
前のモデルも嫌いじゃなかったですが、より渋い感じになりました。
こちら、プレミアムショップの店舗のみで先行販売のようです。
一般店舗およびネット通販は2018年1月1日より発売とのこと。
リラックスコットは以前から気になっていたので、実物みたらより欲しくなりそう。
前モデル(シルバーフレーム)と揃いで欲しい方は、在庫がなくなる前にゲットしておいた方が良さそうです。

追伸
ショップに実物見てきました。
フレームだけでなく、布地も渋いブラウンカラーになっていました。
実物見ると欲しくなりますね。
IMG_4714.jpg
テントの中に入れてみましたが、よくあるIGコットより少し座面が高い感じです。
IMG_4716.jpg
思わず衝動買いするところでした・・・

おすすめ記事

1

イワタニのカセットコンロ、カセットフーBO-EXを購入したので紹介したいと思います。 カセットフーBO-EXの特徴 カセットフーBO-EXは同社のシリーズ最強火力のなんと4.1kw(3500kcal/ ...

2

ダッチオーブンの選び方の決着 去年の今頃から購入を検討して悩み続けているダッチオーブン選び。前回の記事ではダッチオーブンの選び方や特徴についてまとめていました。 ダッチオーブン選びに悩む・・・ 今も悩 ...

3

キャンプといえば焚き火!薪とライターさえあれば最低限焚き火はできますが、最近のキャンプ場では直火が禁止されていたり、もっと焚き火を快適に安全に楽しむためのグッズが沢山あります。今日はそんな焚き火をする ...

-寝具, キャンプグッズ
-,