調理器具 キャンプグッズ

人気の卓上bbqコンロ、ユニフレーム-ユニセラtg-3のロングが限定再販!!

卓上コンロで人気のユニフレーム ユニセラ TG-III のロングタイプが限定で再販されました!!
615416-2.jpg
IMG_1352.JPG
ユニセラ TG-IIIは、コンパクトに収納できる卓上コンロ。
キャンプ、アウトドアのBBQコンロの鉄板アイテム。
615010_1.jpg
4人用ぐらいでファミリーにピッタリサイズですが、グループになると小さいです。
ロングタイプは1.5倍の大きさなので、グループキャンプでも活躍できます。
さんまも焼ける!
615416-4.jpg
通常サイズは大人2人、子供2人でも、野菜とお肉を並行で焼くにも少し狭かったので、ロングタイプだと一気にやけるので便利です。
長らく、メーカーでは限定生産で現在は生産していない。
となっていました。
再販を待ち望んでいた人も多いのではないでしょうか。
通常タイプと並べて使ってもよさそうですね。
通常タイプはケース別売ですが、ロングは専用ケース付きなのも嬉しいです。
615416-3.jpg
また、オプションの「ユニセラ熱燗あぶり台ロング」を利用すると。
網焼きと熱燗と鉄板が同時にできるという、スーパー呑み会仕様になります。
asses084328615225IMG81.jpg
これがやりたくても、本体が売っていなくて困っていた人も多かったんじゃないでしょうか。
今回も限定生産、人気のアイテムなので売り切れになるのも時間の問題かと。
欲しい人は急いでください!!

おすすめ記事

1

イワタニのカセットコンロ、カセットフーBO-EXを購入したので紹介したいと思います。 カセットフーBO-EXの特徴 カセットフーBO-EXは同社のシリーズ最強火力のなんと4.1kw(3500kcal/ ...

2

ダッチオーブンの選び方の決着 去年の今頃から購入を検討して悩み続けているダッチオーブン選び。前回の記事ではダッチオーブンの選び方や特徴についてまとめていました。 ダッチオーブン選びに悩む・・・ 今も悩 ...

3

キャンプといえば焚き火!薪とライターさえあれば最低限焚き火はできますが、最近のキャンプ場では直火が禁止されていたり、もっと焚き火を快適に安全に楽しむためのグッズが沢山あります。今日はそんな焚き火をする ...

-調理器具, キャンプグッズ
-,