釣り

メイホウ タックルボックス オプションパーツ ベイトボックスBM-S

メイホウのエサBOXを購入しました。ベイトボックスBMーSです。

こちら単品で使用することも、同社のタックルボックスのオプションパーツとして使用することも可能です。

蓋はしっかりとロックできます。縁には空気穴が空いています。

蓋が少し窪んでいて虫を一次的に置いておくことができる。そうですが、汚れるのでなんか嫌だ・・・

タックルボックスに装着するためのフックは取り外しが可能です。
返しがついているのでベルトに装着することもできます。

底面には取り外し可能な網が敷いてあります。

ロッドスタンドのマルチホルダーに装着して使用すると釣行時に虫を取り出しやすくて便利です。

釣具屋で購入した虫餌のパックは強風が吹くと飛んでいくのでいつも困ってました。
また、虫を取り出すのに屈んだりするのも面倒なので、こちらを使用することで効率よく釣ることができるようになりました。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

ベイトボックスには大きいサイズのベイトボックスBM-Lもあります
こちらはEVA材質で2種類の餌を仕切って入れることができるので、青虫とオキアミを分けて入れることもできます。

釣具のFTO
¥1,485 (2022/10/28 14:35時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

おすすめ記事

1

イワタニのカセットコンロ、カセットフーBO-EXを購入したので紹介したいと思います。 カセットフーBO-EXの特徴 カセットフーBO-EXは同社のシリーズ最強火力のなんと4.1kw(3500kcal/ ...

2

ダッチオーブンの選び方の決着 去年の今頃から購入を検討して悩み続けているダッチオーブン選び。前回の記事ではダッチオーブンの選び方や特徴についてまとめていました。 ダッチオーブン選びに悩む・・・ 今も悩 ...

3

キャンプといえば焚き火!薪とライターさえあれば最低限焚き火はできますが、最近のキャンプ場では直火が禁止されていたり、もっと焚き火を快適に安全に楽しむためのグッズが沢山あります。今日はそんな焚き火をする ...

-釣り
-, , ,